そうそう…

これよりー1つ前のブログ

に載せた出来事の時に

写した写真ですわぁ照れおねがい


ホンマ

きれいやなぁラブおねがい乙女のトキメキキラキラ





イルミネーションは、

人を

幸せな乙女のトキメキ

ウキウキ飛び出すハート

気分にさせてくれますなぁオーナメント照れグッ





今回の手術、入院、病院…笑い泣き
で。



お外にお出かけニコニコ


の発想…。


ちょっと忘れてたかも、、笑い泣き


いや、忘れてないけど…


あまり、フォーカスしてなかったアセアセ


いった感じなのに

気づかされたー笑い泣き



まぁ、それも仕方がないわぁアセアセ

身体の、大メンテナンス工事やったし爆笑

また、来年も…少し…治療あるからなぁニコニコ





むすこっち、おかげさまで…

熱は下がりー

まだ本調子ではないらしいが、、


テスト2日目。

登校していきましたー爆笑


学生も…

大変だ爆笑


また、ハハゆーみりんが

うらやましく見えるようで…


えぇやん。家にずっとおれて

こたつこもってて…。

とのこと。


えぇけどー。



ひまやん!!てへぺろグラサン byゆーみりんハハ



何もしてへん訳ちゃうで!

ご飯作ってー

洗濯干してー


気が向いたら…掃除してるやん!


気が向いたら…掃除…パンチ薄ってへぺろ


入院やら、なんやらで…

おおかた…

1か月、掃除機かけてなかった笑い泣きアセアセ


昨日、かけました!!ウインク笑い泣き笑



再来週に、ゆーみりんの弟&姪ちゃんが

ウチに来てくれますぅ照れウインク





このリース、姪ちゃんにあげるのさっ飛び出すハート

むすこっちにいうと…

ふぅ~ん

と、

関心ありまへんでした笑い泣き



女子は、(ゆーみりんも女子組に入れてください)
キラキラもんキラキラ乙女のトキメキ
とか、
可愛いもんとか…

男子も好きな方もいるけど、、

そうそう…

心惹かれるンだすっ!!おねがいウインク


そんな…

キラキラ…乙女のトキメキ




心、反応する自分飛び出すハート

いけてるやんおねがいグッ乙女のトキメキ


と。


あっ。いけてない自分も

それでも、えぇやん!

と。


生きてるだけで、

💮はなまるですわぁハートのバルーン

そうそう…

丸儲けですなっ。さんちゃんのお言葉ですねウインク




話が、、あちこち…

とんじゃいましたーお願い


あの…キラキライルミネーション乙女のトキメキ

見ながら…

通学する むすこっちって


なんか、すごいやんびっくり飛び出すハート

本人は…

至って普通かも??やけど…てへぺろ


担任の先生に

先日は、

ハハが、すみませんでしたチュー

と。

謝るらしいですわてへぺろ


ワタシなんも、悪いことしてまへん笑い泣き

高校のエレベーターには

乗せてもらいましたけど…てへぺろ

スーツケース持ってたから…。笑い泣き


むすこっちは、

人生、何周か、、
経験してる大人てへぺろみたいです…

(担任の先生から、言われましたー)

ハハより大人かも…てへぺろ

思春期ですが…グラサン


さぁ。。

もぅちょい、ゆっくりしてから…てへぺろ

ぼちぼち、家事やりますかぁ照れ



ではでは~

今日も

いい日に…なりますように…お願いおねがい飛び出すハート