お風呂でスマホやテレビ見る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お風呂でスマホ、TV
みーひんなぁ爆笑


お風呂、長風呂とか
でなく
カラス…の行水
に近いですが、

なるべく、
湯船には

5分は
浸かる!


目標にしています😊


だけど…
やっぱり、
今は、術後から

13日しか経ってないと
お風呂が億劫にになる。

いや、全然、入ってオッケーなんだけど、、

まだ傷跡、その周辺が痛くて。。笑い泣き

しょうがないですよね~アセアセ


身体に痛みがあると…

そんなに、動いていないのに

疲れやすかったりするのかも…

しれないですね…。ショボーンえーん


焦らないで…

日にち薬。。


自然治癒力を信じて、

養生します照れ笑い泣き


そうそう!
1つ、満足する
出来事が
ありました!!

夢をかなえるゾウ 0巻

読み終わりましたー爆笑おねがい



では、今晩も
ゆったりと、
いいお時間を
お過ごしくださいますように…オーナメント乙女のトキメキ乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン