こんにちはニコニコ

50代のぽこぽこです
子ども達(男の子女の子)も成人し
ずっと専業主婦でしたが
パートを始めました

早期大腸癌にもなり
更年期症状もいろいろ経験し
身体には自信がありませんが
自分らしく楽しく
生きて行きたいと思い
気ままなブログを書いています

ご訪問ありがとうございますピンクハート


台風🌀10号は熱帯低気圧に変わったけれど

まだまだ大雨など警戒が必要そうですね





今から20年前ぐらい?

子どもが小さかった頃

住んでいた社宅が浸水したことがあり

(夫はまさかの出張えーん

怖い思いをしました。





台風は危険だとわかっていても

「大丈夫だろう」と油断していました。

経験したことのない暴風雨に停電、浸水

小さな子ども2人を抱きしめて

社宅の人と連絡をとりながら

夜を明かしました。


 



台風が去った後も、しばらく断水

必死で避難させた車はギリギリ浸水を

免れました。





以来、

引越し先や下宿探しの時も

ハザードマップだけでなく

内水氾濫、高潮マップなども

しっかりチェックしています真顔





災害がこれ以上発生しませんようにお願い






おしゃれする気分も起こらない雨の日

便利なのが

for/cのパンツとウーフォス

50代ですけどミッキー着てますひらめき





ブラックMを購入

アイボリーLも購入

Lサイズはゆったり、少しボリュームが出る程度








スウェットもかわいいラブ




先日、モールに行った時

秋冬服に目が行きました目がハート






チェックやブラウン系のジャケット



GUのジャケットも

試着したら、すごい良かった目がハート






シャギーやフェザーのベスト








ネクタイシャツ

ネクタイコーデ、かっこいい目がハート








チェックシャツ







レザージャケット

ZARA

ZARAは

メンズ、キッズにもレザージャケットがいろいろ






meriで気になる再販



こちらのプードルファーも気になる





ほしい秋服いっぱいあって

キリがないですダッシュ






今日はここまでにします

ありがとうございますハート