こんにちはニコニコ

ミドフィフ50代の
ぽこぽこです

ご訪問ありがとうございますハート


先日

しばらく会えてなかった友達と

楽しい時間を過ごしました音符




会う前は

めちゃくちゃ緊張ドキドキドキドキ




20年以上ぶりに会う友達

もいたからニコニコ




誘ってもらって、めっちゃ嬉しくて

「行く!」

と、即答


音譜音譜なに着て行こうかな〜音譜音譜

浮かれていました音譜音譜




ちょっと待って!?

白髪のこと忘れてたあせるあせる




シワ、肝斑、シミは

もう間に合わない、あきらめたぼけー




会うのは

美容院の予約の1週間前

行ってる美容院こ予約は

とれにくく、変更は難しいえー?




微妙な白髪コンディションやったけど

なんとかごまかせた滝汗




最近、白髪が増えて

1ヶ月ごとに美容院に行ってて

全体カラー&カットしたら

翌月はリタッチだけ

というパターン





1番良い状態は

全体カラー&カットの後

そのタイミングで

友達と会いたいのだけど。。。

なかなか難しいキョロキョロ




「来週、あいてる?」

「ランチ行こう!」

と誘われると




真っ先に頭によぎる

白髪コンディション





そして、私はM字に少し額が薄いので

これ下差し愛用、便利です







本日のコーデ



Tシャツ Rope(5、6年前?)

スカート プライア

靴 zara

バッグ meong blue

ネックレス palクローゼット




 
3色コーデ
白+ネイビー+シルバー






大人かわいいレーススカートでした



Praia

20%OFFになってるやーんびっくり







やっぱりかわいいラブ
meong blueさんのバッグ






買ってよかったZARAサンダル

履きやすくて、色違いもほしい照れ





以上です

最後までお読みくださり

ありがとうございましたハート