こんばんは星

ミドフィフ50代主婦の
ぽこぽこです

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


そろそろ夏服も買いたいな。。

まだまだ

家庭内の問題は山積みやけど凝視

少しずつ置かれた状況に慣れてきた?





Tシャツ&スカートかパンツで

過ごすことが多いから

夏コーデは楽だわニコニコ






でも、油断はできない驚き

艶もハリも⤵️してきた50代






アクセサリー、爪のケア

バッグ、靴、小物使いとか

若い時より考えないと

汚らしく見えたり滝汗

ただの若作りになったり笑い泣き






大好きなTシャツ

無地、ロゴ、フォトプリントなど

今年も買い足したいおねがい

ロックTシャツも気になる






昨年買ってよかった無地Tシャツ

首がほどよく詰まっていて

オーバーサイズ、しっかり生地






毎年、買うのはUNIQLOメンズ

エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ

こちらは夫と同じLサイズ





50代が着れそうな

フォト、ロゴTシャツ

ないかな。。






去年も買ったカレンソロジーの

フォトTシャツは、今年もすてきハート





この3枚は購入したいな







アメカジ大好きだった学生時代

今も変わらず好きなのに

50代になると、選ぶのが難しい爆笑

でも着るよ!






リネン素材も大好き❤











リネンシャツといえば

毎年、UNIQLOGU

で購入してる







特に気に入っているのが

GUで購入したリネン混シャツのベージュ






こんなに着るなら

SALEだったし2枚買えば良かったかも

今年も出ないかな。。。









UNIQLOのリネンシャツも大活躍









今年はネイビーのリネンシャツがほしい!

ベイクルーズさんにいっぱいある!












わぁーーーー物欲が止まらないアセアセ

元気になってきた証拠かなニコニコ

最後まで

お読みくださり

ありがとうございましたハート