こんにちはピンク薔薇

ミドフィフ50代
パート主婦の
ぽこぽこです

ご訪問ありがとうございますハート


先日、夫と

近場のランチに出かけた時

(丸亀に行っただけアセアセ






ふだん私の服なんかに

全く興味のない夫が

「似合ってるやん、そのボーダー」

と言ってくれましたひらめき






家で昼飯を作る気力もなく

おしゃれする気分でもなく
遠出ランチもめんどくさく
メイクだけはして
とりあえず手に取った服






meri ボーダー(グレー)に
チャコールグレーパンツの
シンプルなコーデ






meriにはとにかく助けられている

組み合わせを特に考えなくても

着るだけで、フワッと気持ちが上がる






我が家のいろんな試練は

超低速、低空飛行で

雲の中を進んでいる感じ





そろそろ自分の服も買いたい

(買い物カゴにはたくさん入ってる)

買い逃したmeriの新作や再販

次回の新作は買いたい

また助けてくれそうラブラブ











今さらやけど

先日の楽天での買い物








少し金属アレルギーのある私が

このピアッサーで大丈夫だったので

今度は娘用にニコニコ




以上です

最後までお読み下さり

ありがとうございましたハート