​こんばんはキラキラ

ミドフィフ50代
パート主婦の
ぽこぽこです

ご訪問ありがとうございますハート


先日

用事で東日本方面へ新幹線前






東京駅で乗り換え

待ち時間にトイレへダッシュ

音姫ボタンを押したら。。。







あれはてなマークはてなマーク

音姫の音、小さい??

小川がサラサラ流れる感じの上品な音







目的地の駅や道の駅のトイレでも

音姫の音が少し小さくて

音を隠しきれない感じデレデレ






関西に戻り

近くのモール、大阪駅、京都駅で

トイレに入った時

音姫を使ったら

ザーーーーーー!!!

すごい大きな音びっくり






近くのモールのトイレにいたっては

座ったら自動で音姫が作動!

さらに、

音姫ボタンを押せば、ダブル音姫!







最近

お腹にガスがたまりやすくて滝汗

外出先のトイレでは緊張する

ダブル音姫はありがたいウインク

骨盤底筋を鍛えねば!






関西の音姫は大きな音なんかな??

そんな話は聞いたことがない

設定とかメーカーによるもので

たまたまやと思うアセアセ






さて、ただいま

楽天でお買い物中

久しぶりに服も買いました花




meri


普通のTシャツワンピースもmeriのなら

きっと大人かわいいはずラブ



ずっと欲しかったモモンガカットソーも購入口笛





KIKIYA



娘にプレゼントプレゼント







いつもの赤飯の素






無農薬レモン





エクエル

2ヶ月のまなかったら

肌荒れがひどくなった気がするので

また再開ウインク







夏の生ゴミ対策にBOS防臭袋





アセトンフリーリムーバー





接触冷感マスク

繰り返し使えるタイプで娘のお気に入り






今日のコーデ

朝から、洗濯母ちゃんして

午後からは、ダラーっと過ごし

夕方、慌てて買い物へ



Tシャツ ベイクルーズ

スウェット Chignon

サンダル ウーフォス

バッグ 楽天





以上です
最後までお読みくださり
ありがとうございましたハート