こんばんはキラキラ

ミドフィフのぽこぽこです

Poco a poco
少しずつ
自分らしく

ご訪問ありがとうございますハート


しばらく、あいてしまいましたアセアセ






年末年始から続く数々の試練悲しい

1番つらい問題が

解決はしないものの

なんとか前に進み出しましたかたつむり






さて

我が家では、

12年前に私が早期大腸癌になって以来

気が向いたら

にんじんジュースを作って飲んでいます






我が家のスロージューサー

今はもう作られてないシャープのもの

下差しの古いモデルかな






今のは

野菜のカットもざっくりで

短時間で搾れるみたいひらめきひらめき






丸ごと投入できるのもあるのね目がハート

洗うのも簡単そう目がハート







使う野菜や果物

にんじん(できれば無農薬)

りんご

レモン(できれば国産)

トマト

が、定番






今回も、にんじんとレモンを

楽天から注文しました





無農薬の訳ありにんじん




農薬不使用の国産レモン

暑くなってきたから、冷蔵発送になってます







ちょうどトイレに行きたい時に

届いたにんじん滝汗

急いで開けたら。。。






小さな子どもが

おトイレに行きたいのを我慢している

ような。。。デレデレ

そんなにんじんが入っていて

クスッと笑ってしまいましたウインク








最近のコーデ


※胸元のサングラスがダサい??


トップス anana
ジャンパースカート un number
パンプス SLOBE IENA
ネックレス 浜幸パール(鳥羽のお土産)




ジャケット GU(昨年)

パンツ Spick & Span(昨年)

Tシャツ  〃

スニーカー ニューバランス





以上です

最後までお読みくださり

ありがとうございましたハート