こんばんはキラキラ

ミドフィフ50代主婦
ぽこぽこです

ご訪問ありがとうございますハート


我が家の夫婦喧嘩ハッ

8割は、車の中で始まるピリピリ





夫の運転で、私が助手席の時

夫が

私より運転がうまいのは認める

私より判断力があるのも認める





そやけど

夫もミドフィフ50代

昔よりは、すこーし

鈍ってきている気がするキョロキョロ





細い道のすれ違いの時

助手席(私)から見える

対向車のドライバーの顔

     




かなり焦っているような顔滝汗滝汗





「ちょっと待ってあげたら?」

と口を出そうものなら。。。

夫はイラッ💢💢





地元の道を自転車で走って

知り尽くす私ウインク


「次の道、曲がって」

「そこ左な」

つい、いろいろ指図しようものなら。。。





夫はイラッ💢💢 

「じゃあ、お前が運転しろやムキー

「お前の言う道は危ないねん!」

と怒られ





黙っていられない私えー

反撃ムキー





ケンカぼっ発ムカムカムカムカ

しょーもない喧嘩ですよねニヒヒニヒヒ





で、この逆で

運転が私で、助手席が旦那の時は




 

夫は

「行け!」だの

「行かせろ!」だの

「左によりすぎ!」だの

いろいろ言ってくるピリピリ





夫が助手席に座ると

怒られるのが嫌で、

めちゃくちゃ緊張する





で、最近は

助手席じゃなくて、

後ろで寝てもらうことにしましたウインク





無駄なケンカはしたくない





今日は、遠くの道の駅まで

野菜の買い出しへ車


パーカー Loungedress

Tシャツ dignitecollier

スカート  meri

バッグ 楽天

スニーカー adidas samba

エコバッグ 楽天




前後2wayで便利なTシャツ










心は不安でいっぱいなのに

服はピンクが着たい











クローゼットの中に

明るい色もほしいな照れ






以上です

最後までお読みくださり

ありがとうございましたハート