こんばんはキラキラ

ご訪問、いいね、フォローを
ありがとうございますハート


先日、久しぶりに

モンベル車






いろいろ購入しましたよウインク






トレッキングやキャンプで履く

耐水性のあるGORE-TEXの靴

ずっと探していました。

メレルのカメレオンを愛用していましたが、

とうとう履き潰してしまいました。






どうせなら、違うメーカーのがいいなと。。

そして、やっと出会いましたラブ







お店のスタッフさんがめちゃくちゃ親切で、

計測、フィッティング、アドバイスを

丁寧にしてくださいました照れ






クセの強い私の足にピッタリな靴照れ

さらに、インソールも合わせてもらい

今までにないフィット感照れ

早くアウトドアに出かけたい音符




   


アンダーウェア ZEO-LINE も購入

アウトドアで汗をかいた後、

男性ならサッと着替えられますが

そういうわけにはいかなくて

汗冷えしてしまうことも多々ショボーン






その汗冷えに対応しているアンダーウェアが

ZEO-LINE


薄手、中厚、厚手など種類も豊富





薄手を購入






トレッキング用の靴下も購入

これも、新品を試着させてもらえましたニコニコ

土踏まずをしっかりサポートしてくれて

履き心地はバツグンでした。








店内、かわいいウェアもたくさんラブ

いつもUNIQLOとワークマンばっかり

なので、モンベルが新鮮ウインク












本日のアラフィフ コーデ





コート Deuxieme Classe

ニット GALERIE VIE

パンツ GU(beautiful peopleコラボ)

靴 ニューバランス

バッグ TODAYFUL

シャツ gypsohila













以上です。

最後までお読みくださり

ありがとうございましたハート