こんばんはニコニコ

ご訪問、いいね、フォローを
ありがとうございます飛び出すハート


今日は、夕方から少し勉強しました鉛筆
相変わらず、文章がすんなり理解できず驚き驚き







楽天スーパーSALE
必需品をいろいろ購入ニコニコ



娘のコンタクトレンズ



浄水カートリッジ
LIXILの浄水カートリッジは、
悪質な偽物が出回っているようです。
今後はLIXIL公式以外では、販売されなくなるかも。





エクエル
私の必需品。
これのんで、肩こり、頭痛が緩和した気がする。



MAWA
パンツハンガーが意外に良かった



TKEES 
ブラウンのビーチサンダルが欲しくて


HEAT WAVE US8.0(25.0-25.5)購入

ZOZOマットで計測すると、24.8ぐらいの足

スニーカーなどは、25cmをよく履きます。





エリクシールの朝用美白乳液
ずっと使ってます



楽天24

ビオフェルミン、洗剤などいろいろ購入





前回のマラソンで買った赤飯

井村屋さんとは知らず買いました。

美味しく簡単に炊けました。




炊飯器で簡単に炊けます。

赤飯を好きになったのは、最近ニコニコ




一膳分は食べて、2回分はパックして冷凍




お昼ご飯は、いつもの残飯処理





本日のコーデ



Tシャツ ジャーナルスタンダード(昨年)
スカート ローリーズファーム(数年前)
ベルト UNIQLO
靴 Welleg(楽天)
バッグ メイドインマダ(中古)




今年のはこれかな




この形もかわいいラブ




以上です。

最後までお読みくださり、

ありがとうございましたピンクハート