こんばんはキラキラ

ご訪問、いいね、フォローを
ありがとうございますハート


昨日は晴れてましたね。出かけました。

新緑がきれいキラキラ パワーもらいました!





楽天マラソンで購入したmeriの

ナロースカート(リネン)を着てました。

春夏の黒のロングスカートが欲しかったんです照れ



トップス framework(数年前)

スカート meri

靴 プラクトン(数年前)


私の身長は162cm   体重は52kg⤴️




腰周りの丸みや下腹ぽっこりが気になるこの頃。

素材は違えど、ナロースカートのスッキリ感や

着痩せ効果は、そのまま!

(細く見えると、夫には好評)





ぺったんこサンダルで、地面にギリつかない感じ。

丈は、腰ばきや深ばきで少し調節できそう。



腰からストーンと落ちてスッキリ





紐は、太くなりましたにっこり











GUのリネンブレンドスカートと迷ったんですキョロキョロ

こちらも文句なしで素敵でした。



店舗で試着してます。












後ろ姿の背中の大きいことよ。。。






ビッグシャツも気になる










以上です。

最後までお読みくださり

ありがとうございましたハート