こんばんはキラキラ

ご訪問、いいね、フォローを
ありがとうございますピンクハート


今日は、車で実家の仕事の手伝いにダッシュ

車窓から見た桜桜がきれいでした。






京都の加茂川の桜(窓を開けてパシャっと)

見頃ですニコニコ


京都の桜の名所ってどこなんやろ。

哲学の道、高瀬川、醍醐寺(行ったことないショボーン

特別な所に行かなくても、

川端通りの桜とユキヤナギ

加茂川や高野川沿いの桜もきれい







でもね、

帰りに見た、地元の桜がめちゃくちゃきれいやった目がハート

近所の桜が、私には一番かも。

街灯に少し照らされた自慢の夜桜桜

もうすぐ家に着くという安堵感と、

見慣れた桜並木だからかな。







今日も、UNIQLO上下の仕事着。

筋肉痛と腰痛で、朝はなかなか起き上がれず笑い泣き









そう言えば、

先日、久しぶりに阿闍梨餅とふたばの豆餅を

いただきました飛び出すハート

豆餅は、京都駅やデパートでも買えるみたい。



八条口で購入しました







阿闍梨餅もあっという間になくなりました。






以上です。

最後までお読みくださり

ありがとうございましたハート