こんにちは
アラフィフぽこぽこです
大学生の息子と
専門学校生の娘の
母です

ご訪問ありがとうございますピンクハート

こんにちはニコニコ






昨日は、

UNIQLO感謝祭購入品

が届きました

わぁ…いっぱい買ってしまったわ驚き

うんでも、みんな要るもんばっかりやから…







特に楽しみにしていたのは、

スフレヤーンリブロングスカート

値下がりを待てませんでした。

丈82cmで、私にはマキシ丈ではありませんが、

ブーツとの相性が良いですニコニコ








トップス  zara

スカート  UNIQLO(Lサイズ)

ブーツ   GU

バッグ   楽天




GUのこのブーツはおすすめです


プチプラショルダーバッグは雨の日でも平気







さて、

アラフィフ50代、もうすぐミドフィフの私。

同世代の方のメイクが気になりますウインク

私の化粧品は、ごちゃ混ぜ。







使っている化粧品は定番ばかり


洗顔

メイク落としはファンケル(時々アテニア)

洗顔フォームはルナソル




朝はTゾーンだけ泡石鹸をつけて水洗顔






ローション、乳液などは、


メイク前と風呂上がりに、

エリクシールアドバンスドローション T2かT3


こちらも、朝夕に


リンクルケアは、肌が元気な時はエリクシール


リンクルケアで肌が敏感な時はアテニア


夜は、SK-IIのスキンパワークリーム


朝は、エリクシール デザインタイム セラムも






日焼け止め乳液







化粧下地










めんどくさがりなので、
ドラッグストアで気軽に買える物が
やっぱり多いですね。
アップデートしなくては





最後までお読みくださり、
ありがとうございましたピンクハート