雪降って早めのクリスマスプレゼント | 氷川きよしさんのファンになって10数年、人生前向きに考える事が出来るようになりました。きよし大好き、孫大好きなババブロです。

氷川きよしさんのファンになって10数年、人生前向きに考える事が出来るようになりました。きよし大好き、孫大好きなババブロです。

家族を犠牲にして、長い看護師生活を送って来ました。今は退職し、待っていたのは義母の介護と時々ですが3人の孫の子守り!大変な事もあるけど今までの恩返しと思って楽しみながらやってます。元気の元はきよしくんのコン。たまにしか行けないけど凄い元気をもらいます

ピンポーン☺
宅急便📦🎵
すっかり忘れていました。
👋😆🎶✨
氷川きよしさんのカレンダーですよ🎵
配達の
方に言われて
(笑)
箱にきよし様の
写真が
貼ってありましたウインク
自分で頼んだけど⤴⤴嬉しかった🎵です!🎵

私の
寝室に貼らせて頂きました❗
玄関や床の間に貼りたい気持ちは❤ありますが
長い時間見ていたいから🎵
元気もりもり出ましたワイ🎵