今日のお弁当 | 氷川きよしさんのファンになって10数年、人生前向きに考える事が出来るようになりました。きよし大好き、孫大好きなババブロです。

氷川きよしさんのファンになって10数年、人生前向きに考える事が出来るようになりました。きよし大好き、孫大好きなババブロです。

家族を犠牲にして、長い看護師生活を送って来ました。今は退職し、待っていたのは義母の介護と時々ですが3人の孫の子守り!大変な事もあるけど今までの恩返しと思って楽しみながらやってます。元気の元はきよしくんのコン。たまにしか行けないけど凄い元気をもらいます

今日から12月
頑張りましょう🎵
今年中にしておくことを考えます🎵

奥出雲和牛コロッケ
昨日と一緒❗でも美味しいから🎵
イカシューマイ
里芋と人参の煮物
長ネギの豚肉巻き
ハムのキュウリ、チーズ巻
見えないけど白菜のお浸し
赤板かまぼこ



最近チーズトロリ🎵のダッカルビ🎵に
はまっています🎵
昨夜も😁
写真忘れ😃ました❗