自動二輪のペーパードライバー講習


当日電話⇒空いていたら講習可能



私は勤務中なので息子が電話をしてくれました。


『15時~1時間のみ空いています。』



無理~(><)    仕事、仕事~


この教習所は県外ですが実家の近くだから…と思いましたが、、、残念。



会社帰りに行けそうないくつかの教習所に聞いたら『やっていません』。

あらとあらゆる教習所(20件ほど)聞きましたが、❌  



最終手段、
中学の時の仲良しだった友人(リターンドライバー1年)に聞いみることに。



『うちの実家で乗せてあげるよ!50ccと125ccあるから、今日 来れる?』

数年ぶりに連絡したのに、いつも こんな感じで気さくに接してくれます。


友人も県外に住んでいますが、わざわざ来てくれることになりました。


そして、もう1人、小中学校の時に同じクラスだった男の子も来てくれました。


2人はツーリング仲間🏍




34年振りに。
まず最初は50cc 🛵__з〜

お恥ずかしいですが、
↓↓↓



この後、閉店後のスーパーの駐車場で1時間。


雨が降ってきたので終了。





すごく楽しかったです😊



バイク 欲しくなっちゃいました🏍𓂃 𓈒𓏸







まめ✻°•