4月上旬に京都へ行ってきました。





お友達は、祇園にある 徳屋(わらび餅)、
私は下鴨神社(水みくじ)へ行きたくて😊



 京都駅
  ↓
 下鴨神社
  ↓
 徳屋
  ↓
 一銭洋食
  ↓
 哲学の道
  ↓
  京都駅






下鴨神社の水みくじへ






なんとなく 当たっているんですよねぇ ^^;








わらび餅の徳屋へ








京都へ行ったら必ず行く 一銭洋食へ








20年前から好きな春に行きたい哲学の道へ







満開 🌸﹏𓈒𓂂𓏸








夜は、おばんざいを頂き帰路へ。









日帰りでしたが、とても有意義な時間を過ごせて

心がスッキリしました(*^^*)








まめ✻°•