スキンケアはもうずっと資生堂です。
行きつけの資生堂のお姉さんが他店に移動してしまって、その後何度か新しいお姉さんに接客してもらったんですが、、、
ちょっと波長が合わずショボーン
前のお姉さんが恋しくなって、異動先のお店に足を運ぶと、そこは同じ資生堂でもクレドポーボーテを主に扱ってる店舗でしたびっくり

 お姉さんにお勧め聞いたら「シナクティフ」とのこと。初めて聞いた〜‼️
そしてお値段聞いてビックリびっくりびっくりびっくり
いろいろお話聞いて3万円のトライアルをとりあえず購入してみました照れ 

夏休み中に使ってみようっとウインク
半月使ってみたら、、、
めちゃくちゃ良い‼️
香りも凄く良い‼️
特に石鹸は泡がきめ細かくて洗った後一切突っ張らない!香り最高ラブ
ローションも最初はさっぱりかな?って思ったけど使うたびにお肌にどんどん吸収されてスッと馴染んで気持ちがいい‼️
クリームなんて、お風呂上がりで汗ばんでるお肌にもスッと入り込んで蒸発感全くない‼️
嫌なベタつきも無いし、何これ?!自然に潤うってこうゆう事?!
寝ている時もベタつきないし、でも保湿しっかりしてくれてて寝起きのお肌も潤い艶々✨✨✨
お値段はビーーーックリだけど、これは価値あるかも照れ

これはラインで揃えて始めるしかない‼️
っと、旦那様にお願いして、現金握りしめて💴 笑 行ってきましたラブラブラブ

 総額約25万円のコスメ、毎日拝みながら大切に使わせていただきますおねがいおねがいおねがい
絶対に効果出します‼️笑笑