父のお墓参り | 欣丞のブログ

欣丞のブログ

ブログの説明を入力します。

本日は、☀️


今日は、父のお墓参りに行って来ました。



今日も電車中,私一人~


今年の1月に参って以来~


続けさまに色々とあったからなぁ~


父に謝り、日頃のお礼を🙏




帰りには、氏神様にもお礼に🙏



天気予報では、昨日より温度が低いって言ってたけどお墓掃除の途中から暑くて汗が~



帰宅して

私「夏は、朝の7時過ぎから電動自転車で行ってみようかなぁ!」って家人に言ったら


家人「山道があるから無理」って言われてたけど


体調が良かったら電動自転車でと思っています😅 笑笑‼️





👼、納豆は、デザート代わりに毎日食べるらしい🤣

👼のママも子供の頃からお菓子は、苦手で納豆大好きだったからやっぱり親子やなぁ🤣 笑笑‼️