母の施設へ | 欣丞のブログ

欣丞のブログ

ブログの説明を入力します。


この三ヶ月会わない間に認知も進行し昼間は、寝てる事が多く夜中に徘徊し屋上や他人の部屋に入っていくとの事で特別面会を許されました。

怒鳴られる覚悟で部屋へ入ると寝ていたのでその間にトイレの掃除を済ませて戻ると目を覚まし私の事、誰か分かるって聞いても分からなかった様でそのうち妹が来たら分かった様で二人で母の足や手を揉んでたらうつらうつらと~

以前程元気が無かったけれど
顔つきは、穏やかでした。



施設長さんには、無理を言って週一母の面会の許可を頂きました。




母の施設迄は、バスで

上の窓ガラスは、開いていてクーラーと外からの風が心地良かったです🍀



降りる前のバスの中私だけ


お昼は



久しぶりの鯖定食




ミックスジュース🍹

久しぶりに母と妹に会えてとても幸せな時間でした🍀