家人の検診 | 欣丞のブログ

欣丞のブログ

ブログの説明を入力します。



久しぶりに🚃に乗って車内もガラガラ、駅構内の売店、コンビニ、焼きたてのパン屋さんも休業

でも病院は、連休明けで患者さんが多かった。
年配の方達が殆ど

付き添いは、息子さん風の方が多かった、お孫さん風の方も

手を繋いであげたり飲み物買ってあげたり

又、80半ばのご夫妻が支えあってたりして

微笑ましい光景で心が温かくなりました🍀


昼食は、






家人は、大きなパンとこの焼きそばロール🥖


何時もは、少食なのに2つもビックリ😨

帰りの電車内でそよ風が

よくよく見上げると窓が開いて
た。
こんなこと子供の時以来じゃないかなぁ?

今迄は、安全第一で窓を開ける事は、禁止になってた

コロナ感染で憂鬱な日々だけどまた、あらたな事も感じさせてくれた🍀