今日のお題「ストロベリーチョコ」 | 何を期待してるんだ、ここはただのマンション建築予定地だよ

今日のお題「ストロベリーチョコ」

ストロベリーチョコっておいしい

中に赤いいちご味のなんかが入ってるんだけどこれがまたうまい
チョコはやはり口の中で溶かしてトロトロになったところで食べる
これが王道だと思うんだ、だってほらチョコだし
ロッテの板チョコみたいになればほがら



ほがらかほがらか



キャベツ「円周率は3.14159 26535 89793 23846 26433 83279…」
レタス「最近じゃ3に省略されてるわけだが」
キャベツ「割り算ができない3年生がいる訳だな」
レタス「カタカナが書けない小学生もいるわけだ」
キャベツ「ヲは結構難しいぞ。」
レタス「ズレるから結構難しいよな」
キャベツ「ンとソは結構簡単にみえて難しかった」
レタス「下から書くとか上から書くとかどうでもよかったあの時代」
キャベツ「スマソとかアソパソマソが生まれる訳だ」
レタス「ソとンの違いはなんだ?」
キャベツ「ンは少しななめってる。ソは直角」
レタス「微妙だな…」