本日有休を取得、手術し先々週退院した下の子の診察のため、つくばに。


診察を終え昼飯は病院内の食堂へ。

ココの昼食、美味いんですわ。


今日は唐揚げ定食


唐揚げは熱々。美味いですねー
下の子はマグロカツ定食。
一切れ貰いましたがコイツもウマっ!


自宅から病院まで高速も使い1時間半ぐらい。
常磐道、場所により110km/h走行OKのエリアもできましたねー
その中で、目の前で急に割り込んできてブレーキ、とか、ウインカー出さずの車線変更、トラックで一番左の車線でなく走行車線を80km走行、とか、おいおい、ココでそれやる?みたいな事も何度も。
病院近くの一般道の交差点、右折車線に一番左の車線から急に右折車線に入ってくるクルマ、とか、まあワタシも人の事言えませんが、余裕持った運転を心がけしたいです。


釣行は、そろそろ開始できそうですぜ。


みなさまと何処かのポイントでお会いできるといいなー