ビートルズの次に聴いていたのが
LED ZEPPELIN。

初めて聴いたのは高校3年も終わる頃でした。クラスメイトに録音してもらったLED ZEPPELIN IVを摘まみ聴きしながら、なんか全部同じに聴こえる…と思ってました(今ではそんなことはありませんが(^_^;))。

イメージ 1

IVのなかではありきたりですが
Rock'n Roll
が一番いいですね。カラダがウズウズしてきます。ハードロックありフォークありのバラエティにとんだアルバムです。ロバートプラントのハイトーンなヴォーカルも痺れます。
その後、ファースト、セカンドを聴き、ますます好きになっていきました。
Communication Break Down
I can't quit you baby
Goodtimes Badtimes etc…

イメージ 2

イメージ 3

バンドも組んで、ボンゾの真似事なぞ演っておりました。
John“Bonzo”Bonham
好きなドラマーです。


皆さま、ナイスポチ、ありがとうございます(^^)