1980年11月、このアルバムが発売されました。発売されて間もなく彼は射殺されてしまいます。

イメージ 1


当時、中3だった私は、ビートルズやジョンレノンなんて全く知らなくて、ジョンの死で騒いでいる周りの声を聞きながら、ジョンレノンって誰だ?と思っていました。

1番仲の良かった友人に、このアルバムを録音してもらい、ウチにあったテープレコーダーで聴いていました。
洋楽を聴くようになったのはこの頃からですね。


最初から最後までいい曲が入っています。中でもA面の、
I'm Losing You~I'm Moving On
の流れは一番かっこいいと思います。

がっ‼思春期真っ只中の男には、2曲目
KISS KISS KISS
が超衝撃的でした。こんなの、大音量で聴けません(^^;;