バニーがお空へいって3ヶ月。

フラン、バニー、ジー3人のお骨を粉骨しましたスター



粉骨して可愛い🍓の巾着袋にラブラブ


15年前に離婚して、フランとバニーと一緒にこのお家で再スタート。

楽しくて幸せいっぱいなこのお家を7月に引越します。

バニーをお空へお返しして2週間たった頃、突然条件ぴったりのマンション売りに出た!?

すぐ内覧に行って3月末には購入決めてた爆笑

職場まで3駅。駅から4分。ペット可音譜動物病院5分。しかも夜8時までやってる!1DK。築15年。

全く迷わず爆笑

しかも3年前にリフォームしてて、綺麗。

ガスコンロのみ交換。まっあまり料理しないけどね。

バニーが見つけてくれたのかもって思ってます音譜

ママビックリマークいい物件出るから、動け〜って。


このお家大好きで、フランとバニーの思い出たくさんあるからと思うとさみしいショボーン

でも新しいお家でまたフラン、バニー、ジーと再スタートですラブラブラブラブラブラブ

今度はずっとのお家です。


昨日、ご近所さんにバニーどうしてる?と聞かれて。お空にって話をして。

「抱っこで看取れたのね。ほんと幸せね。ほんといい子ね。よかったわねって言っていいのかしらよかったのよね。18歳すごいわね。幸せいっぱいね」ってラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


仕事いく時「一緒にいくよ❣️」って出かけるから、一日中一緒にいるはず照れ


4月は井上芳雄さんコンサート🎹、5月は光ちゃんSHOCKを観ましたラブラブ

8月は井上芳雄さんファンミ音譜

モーツァルト音譜も行く、秋のSHOCKも必ず行く!!


お引越し前にお散歩コースをひとりでお散歩しようかな。

この時期のお散歩は夜んぽだったね。


会いたいなぁラブラブ

ぎゅーってしたいなぁラブラブ