フランはこの場所で日向ぼっこするのが大好き音譜

ベッドと窓の狭い隙間で。


今朝、バニーがこの場所で日向ぼっこしてました。バニーはここに入る事はないから。


………フランだラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

やっと来てくれたね泣くうさぎ

しばらくゆっくりしていってね💜


バニー可愛いな照れ

フランが帰ってきてくれて嬉しいねっ。たくさんペロペロしてあげなね爆笑チュー





8/5.6KinKi25周年ライブ東京ドーム音譜




お月様がとても綺麗でした💫





着席で声出したらつまみ出すよ!と光ちゃんの指示がありましたよ(*´艸`)


フロートに乗って客席近くに来ても、声出さずペンライトを一生懸命ふりふり💡


楽しかったな爆笑

ジェットコースターロマンスはペンライトの振り付けがあって頑張りました!

また冬にこの場所でお会いしましょう💜と言ってもらえたので楽しみだな。





お友達にもらったお菓子たち🍪


終わってからお祝い🥂出来る日が来るといいね。

まだまだダメだし、光ちゃんが真っ直ぐ帰れよー!って言うから守るよね照れ


明日もお休み。

フランとバニーとゆっくり過ごしますラブラブラブラブラブラブラブラブ{emoji:ラブラブ}