8月21日 

ハムフェアーも最終日

前日は東京湾一周ツアーだったので

しっかり眠り 朝ごはんのちに

日東バスに乗車(前日は小湊バス)







アルインコの受信機(2023年発売予定)

昨日に引き続き

「東京湾ハムクラブ」で

アイボールQSOカードを配布中


合間をぬって買い物にも集中

パドル電鍵を買い

今は亡きミズホの水平DPが

丁度良いロッドアンテナがあったので即買い

(良くマッチングします)

コスモウェーブの荒井さんと談笑し

リジットケーブルと2400のロッドアンテナを買い

IC-905は

待ち遠しいので再びチラシゲト





終了間際にやっと見つけたLEDプレート

(書き替えてざーさんあげよかな?)


関係ないけど

ミニストップでぐんぐんグルトが入荷


みなさん お疲れ様でした。

そして ありがとうございました😊


7M3NRB/JO1YAG