こんばんは〜!
ゆったり、のんびりの、のほほんです。



ねぇねぇーおいで

マスクについてるこのマーク下矢印知ってる?




全国マスク工業会会員

《このマークは、工業会が定めた衛生基準を守って製造されたマスクという証拠です。衛生的なマスクかを消費者が判断することができます。》

ネットニュースになってて、初めて知りました。

知らなかったの私だけ??アセアセ

うちにあるマスクは全部このマークがついてたウインク




最近、色んなところで山積みのマスクを見るんだよねー、まだまだ、お値段、高いよねー。買いませんよ。

上のマークは私が見たもの全てについてませんでした。(5店舗くらい)

今日、こんなのも発見したよ



値下げされてるやん笑い泣き
698円が390円。
たくさんありました。



その隣には、除菌スプレーもたくさん。(なんか怖いなー、←コラッ!口笛


ちゃんとしたものが適正価格で購入できるようになるには、もう少し時間がかかるのかなぁ。



おしまい!