こんにちは。

今日は長男をかわいいと思えるようになった話です😊



おいっ‼️

お腹痛めて産んだ子なのに

かわいいと思ってなかったんかい⁉️



と言うツッコミはやめてください😎



長男は個性強めの天才児✨✨

俗に言う発達障害をもっています。

ぱっと見も話した感じもフツーなので

わかりにくすぎる‼️‼️‼️



だからこそ、

この子がこんなに癇癪酷いのは

私の育て方のせい😭

この子がこんなにこだわり強いのは

私の育て方のせい😭

この子がなんかズレてるのは

私の育て方のせい😭

我が子をかわいいと思えない私

母親失格😭



自分を責める材料にしかならず、

次第にこの子のせいで私苦しい‼️

この子のせいで‼️

と罪のない長男まで

心の中で責めるようになり



苦しかった😭😭😭😭😭




けど‼️


今では長男の発達障害が

私の枠をぶっ壊してくれた✨✨

幸せのハードルを低くしてくれたので

とにかく幸福感が上がった✨✨



この子が私の子に生まれてきてくれてうれしい😆

と思っています。



我ながら気持ちの激変ぶりに

脱帽🤣🤣🤣



もし今

子どもがかわいくない‼️

かわいいと思えなくて苦しい🥺



そんな人は

母親たるものこうあるべき!

こうであらねば!



そんな、べき!ねば!を一回疑ってみよ



以上です。

お読みいただきありがとうございます♪