こんにちは。

今日は私が最高のパートナーを引き寄せた話です🥳




何を隠そう

私の最高のパートナー=夫です🤣



げっ!!!

のろけかよ💢

と思った皆さん‼️



ちょっと待ってーー🤣🤣🤣



自慢じゃないけど‼️

10年前の産後クライシスで

やらかしまくった私は、

数年前まで旦那と完全に

冷えきった関係でした😅



ケンカ以外ほぼ会話ゼロ

何でこんな男と結婚したのか?

過去の自分の選択を恨む日々



旦那は子育て関与せず

私と子どもがダブルで体調不良でもゴルフへ出かけて行くような人でした😭🥺😱






それが何と❣️

今では



週末には自宅居酒屋で夫婦飲み会🍻

料理好きの旦那が美味しいつまみを作ってくれる

私が友達と旅行に行くのを快く送り出してくれる

私不在の時に子ども2人連れて男旅に連れて行くほどのイクメン🌟

私や子どもの喜びが旦那の喜び🌟



こんなにも激変して

最高のパートナーになりました🎉

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉



はい❣️

私、幸せです😋



すみません🤣

結局のろけてます🤣🤣🤣



なぜ冷えきった夫婦が

仲良し夫婦になれたのか??



うちは絶対ムリ‼️

仲良し夫婦なんてキモっ‼️

今さらもういいわ😤



そう思いますか??



私もそんな風に思ってたけど

現実変わった今の方が

100倍幸せ🥳



私だけじゃなくて、

旦那も子どももみんな幸せそう



だから、

今がどんなに

酷い状態でも

大丈夫🍀



まずは、

夫とはどんな人??

どんな関係が理想??

頭の中の設定を変えてみる。



なりたい未来を思い描く✨✨



そこから始めてみましょ