こんにちは。

今日は私が豊かな生活を引き寄せた話です😊





私が引き寄せた豊かな生活は、



家がある

毎日ご飯が食べられて

時々外食もできて

家族旅行に行ったり

欲しい物を買ったり



えっ??フツーじゃん??

て思いました??🤣



そう!

フツーの幸せを

最高の幸せと感じられるようになったんです😆



それこそが豊かな生活




元は節約主婦で

お金を使うことに罪悪感



どこのスーパーが安い!

同じ買うなら少しでも安い物を!

外食しても、家族旅行行っても、

はぁまたお金使っちゃった、、、



自分の欲しいものは極力我慢!

子供に無闇に物を買い与えるなんて悪だ!!



そんな価値観で生きてましたが、



ふと



お金って何??

お金を使って得られる物って何?



と考えた時に



『幸せな気持ち』

だと言うことに気がついたんです!!



だったら、もっと楽しくお金を使ってみよう!

そう思って家計管理をやめました 笑

お金を使うときは、幸せと交換してるんだ

と思って生活するようになりました。



そしたら、

不思議な事に

めちゃくちゃ幸せ!!!!!!



それに、

とっても自由になれた気がします。



どんどん幸せと交換して、

どんどん幸せになる

そしたらどんどん幸せが舞い込んで来る



幸せの

スパイラル😆



きゃーーー

私ったら幸せを引き寄せまくってるー!!




以上です🤣

お読みいただきありがとうございます