こんにちは。

今日は息子の不登校で

実は私の願いが叶ってた話です😎





願いその1

役員無理‼️無理‼️

ムリーーーーーーー‼️



女子集団が苦手中の苦手なのに

子どもも絡む近所のママ集団の中で

役員なんて絶対ムリ😱😱😱😱



願いその2

働きに行きたくない‼️‼️‼️



決められた時間に出社して

忙しかろうが暇だろが

決まった時間拘束されるの

苦痛なんですけど😱😱😱😱



なんと!!



この2大願いが

長男の不登校で



叶いましたー

🤣🤣🤣





長男は不登校を機に支援級に転籍。

そしたら!!なんと!

支援級は役員制度が無いんです🤩🤩🤩



きゃー🤩

小学校の役員やらなくて良いんだーー‼️



はい次🤣



長男は1年生で不登校になったため

まだ小さい長男を家に置いて

出かける事はできないと判断し



働きに出られない状況になりました‼️😆

堂々と家にいられるー🤣



しかも現在は学校復帰してる長男ですが、

まるで大学生??みたいな🤣

好きな時間に登校するスタイルなので

やっぱり私が定時に出かける事はできない‼️



外に働きに出ない大義名分になってます🤣



とまあ、こんな感じで

バッチリ理想の状況を引き寄せました

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉


現実が辛い🥺苦しい😭

そんな時はもしかしたら??



少し前の自分の願いが叶ってる時かも😆



願い叶ったーーー‼️‼️‼️

私、引き寄せの達人じゃん😆‼️



と一回喜んでおきましょ