長らく放置していましたが、

内容をガラリと変えて、

また書いてみようと思います!




息子が不登校になったのが約3年前




当時は、




何でうちの子が??

何で私ばっかり辛い目に??

何なの??

私なんか悪い事した??

何の試練ですか??




と、息子も自分自身も旦那も神様も




みんな憎たらしい‼️






そんな気分でした🤣🤣🤣




それが、今どうなっているか??




私は息子の不登校をきっかけに

生き方をガラリと変え

価値観を変え

その結果

毎日



幸せ♡






そう!幸せなんです😊



今となっては、

息子の不登校は

私が引き寄せた幸せへの切符だったのかも😆




とすると、

私って引き寄せの達人だわ🥳




強がりでも何でもなく

心底そう思えるようになった今




またブログを書きたくなりました😎




よろしくお願いします♡