こんばんは★
今日から本格的な授業になりました![]()
6限まではさすがにキツイです![]()
でも、おもしろそうなんで頑張ってみようと思います(・∀・)
あと、最近ユーキャンで資格を取ろうと思い一つ選びました。
心理系の勉強をしているので、なるべくそれに近いものにしました。
合格したらお知らせしますww
明日は初の3限からの参加なんで、違和感があります![]()
こんばんは★
今日から本格的な授業になりました![]()
6限まではさすがにキツイです![]()
でも、おもしろそうなんで頑張ってみようと思います(・∀・)
あと、最近ユーキャンで資格を取ろうと思い一つ選びました。
心理系の勉強をしているので、なるべくそれに近いものにしました。
合格したらお知らせしますww
明日は初の3限からの参加なんで、違和感があります![]()
ついに今日から学校![]()
って言ってもガイダンスだけだった![]()
言った意味w
そろそろ本格的にヤバくなってきたなぁ~。
履修はしっかりと決めたいよね![]()
でも、GWなしで夏休みが7月からとか![]()
いいような~わるいような~。
今日も地震が多かったから、こればっかりは仕方ないな![]()
明日の一限からがんばろーww









