こんばんは★


今日から本格的な授業になりましたショック!




6限まではさすがにキツイです爆弾



でも、おもしろそうなんで頑張ってみようと思います(・∀・)



あと、最近ユーキャンで資格を取ろうと思い一つ選びました。



心理系の勉強をしているので、なるべくそれに近いものにしました。



合格したらお知らせしますww



明日は初の3限からの参加なんで、違和感がありますあせる





ついに今日から学校学校


って言ってもガイダンスだけだったべーっだ!




言った意味w




そろそろ本格的にヤバくなってきたなぁ~。



履修はしっかりと決めたいよねガーン



でも、GWなしで夏休みが7月からとかダウン




いいような~わるいような~。




今日も地震が多かったから、こればっかりは仕方ないなあせる




明日の一限からがんばろーww





マジ疲れたショック!


アクセル踏んだとき足つりそうだったしドンッドンッ


今日は堀田先生で久々に為になるコメントを頂いたなひらめき電球


「ZONEはポイントをしぼること。何にもなさそうなところは置いといてもいいんじゃないか」


おっしゃる通りですショック!ドンッ

あと、優しさは忘れないようにしないとショック!


顔にでるらしいからべーっだ!



気を付けます雷




明日から学校じゃんショック!