高円寺51LOVERS ピートの看板犬修行☆

「こんばんは。パンツマンです!」


本日は、ピート君3歳のお誕生日でしたイチゴケーキ

↑パンツマンを含む、こちら・・・
高円寺51LOVERS ピートの看板犬修行☆
GRANDBERRY JAMさん より頂きましたラブ豪華!!

毎年ありがとうございます!

パンツマン、とにかく気に入ってますが、パンツは脱がせません(笑)



もうひとつ・・・

大好きなみみちゃん のところにもおじゃましましたリラックマWハート


高円寺51LOVERS ピートの看板犬修行☆
ピート初のモノトーンパーカーと、グリーンのジャージ(サイズお直し中)

を購入ニコちゃんハート

そして・・・
高円寺51LOVERS ピートの看板犬修行☆
みみちゃん&りんご君とオソロイの、こちら。

本当にいつもありがとうございます!!

4日に着させていただきますケアベア ピンクアゲアゲ



朝一で、パパからもたくさんオヤツもらったねwハート☆

今日は楽しかったかな??

明日からまた質素な生活になるけど・・・(笑)


皆様、本当にありがとうございます。

ピートもわたしも幸せです。




ところで、前回書いた里親のお話ですが、

チワワの空(くう)ちゃん


高円寺51LOVERS ピートの看板犬修行☆
里親様募集中!!!!!


我が家にお招きできなかったこの子を、

一時預かりママさんのみわさんよりお許しを得たので、

こちらで応援させて頂きたいと思います。

生涯愛してあげられる方、ぜひ預かり日記を見てくださいね!