夏休みの家族旅行

 

こんにちは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


夜中に雨がかなり降り、朝からは降ったりやんだりを繰り返してます。


夏の旅行は主人と下の子ちゃんと1泊2日づつする予定でしたが、急に主人がもう1泊しようか・・となり今朝1泊追加しました。


最初に宿泊を予約した時より、夏休みが近づいているからかどこもお値段が高めでした💦


もちろん、結構予約でいっぱいです。

口コミやお値段で良いなーと思ったお部屋を残り1室‼️で予約しました。


あ、以前この残り○室‼️って言うのは早く予約しなきゃ‼️とこちら側の心理についてくる作戦だ!とテレビでやっていました。まんまとハマった訳ですが、泊まってみたいので良しとしますウインク


1泊目も2泊目も温泉♨️旅館なので、お湯と食事が楽しみです照れゆったりとした旅になりそうです。


この後の時間も穏やかに過ごせますように。


イベントバナー

 


イベントバナー

 






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する