夏休みの家族旅行

 

おはようございます。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


昨晩は窓を開けて寝てしまい、風でなびくカーテンの音で起きてしまいました。

防犯にもよくないので、忘れずに閉めないと💦


夏の家族旅行・・今年は無いかな笑い泣き


子供達も上の子ちゃんは家庭をもち、下の子ちゃんは家を離れて・・なので家族で!というのは、しばらく無さそうです。


今年の夏🍉主人は一人旅真顔

私は主人と下の子ちゃんとそれぞれと1泊2日。

上の子ちゃん宅は夏休みをずらして長い休暇をとったらしく、下の子ちゃんは近場のアジアへ行こうか検討中。


子供達が幼い頃の旅行出発日!朝からのワチャワチャ感が懐かしいです。


今年は暑い夏を静かにお家で過ごすことになりそうですニコニコ


この後の時間も穏やかに過ごせますように。


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する