今年の花火大会

 

こんにちは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


朝から青空が広がっています。

暑いですが、1日風があります。

暑さのピークは15時らしいので、少し落ち着いたでしょうか。


今年の花火大会🎆

比較的近い花火大会が去年より幕で覆われることになり、ニュースでも話題になっていたのが記憶に新しいです。


子供ちゃんが昨年席の抽選に申し込み、当選したのでかなり近くからみてきました。

話をきいていると、花火がふってくるように見えて迫力がある‼️とびっくり


昨年行くかどうか迷っていた友人と相談して、試しにお安い席をとってみよう!となりました。

なぜ悩むかというと中止となった場合、返金がないのです笑い泣き


HPをみると、高い席やグループで座ることができる桟敷席から売れています。かなりの席の種類がありました。私達は一般発売でとることができました照れ席にもよると思いますが、今年は大きな花火がみれるといいなラブラブ


この後の時間も穏やかに過ごせますように。


イベントバナー

 


イベントバナー

 





イベントバナー





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する