夏に食べたいひんやりスイーツ

こんにちは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


朝から外出して早々に帰ってきました。

雨です☔️これからの時間の方が強く降る予報です。


食べたいスウィーツ!というより忘れずに食べに行かないと!のスウィーツ・・都路里のパフェです。


今年の福袋で手軽に買えた都路里さんの福袋!

5000円でパフェ券3枚とお茶・お菓子等が入ってましたニコニコ


2枚はすでに使いました。その時に注文したのはこちら💁‍♀️



上から撮っているので大きさが分かりませんが、結構なボリュームです。


特選都路里パフェパフェ1760円・・だったはず。お好きなパフェを選べるのでお値段1番高いのを注文してみました爆笑


パフェ券だけで充分満足な福袋です。


生クリームも小豆もアイスも上品な甘さで後をひかない!美味しいです。忘れずに残り1枚を使って食べに行きたいと思います‼️


お店のHPをみてみると、夏らしいひんやりスウィーツが並んでました。抹茶氷やほうじ茶氷など涼しげで美味しそうです。機会があればこちらも試してみたいです。


この後の時間も穏やかに過ごせますように。


イベントバナー

 


イベントバナー