休みの日の些細な楽しみ

 

こんにちは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


ジトッとした日です。


先日、外出した帰りに京都伊勢丹に寄りました。


お目当てはこちら💁‍♀️




この時期のみなづきです。わが家は黒砂糖の黒が好きです。


仙太郎さんで購入しようと行ってみると・・びっくり凄い行列‼️やめようかと思いましたが、こちらのみなづきが食べたい!ので並びましたよ。


私も含めて、皆さんご自身で召し上がるのかどこかへ持っていかれるのか・・本当に凄い人です。


ちなみにお隣の阿闍梨餅さんも負けないぐらいの行列でした


夕食後、お茶🍵と一緒に頂きました。

今年も満足です。ごちそうさまでした。


この後の時間も穏やかに過ごせますように。


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する