おすすめ汗対策アイテム

こんばんは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


日中、もっと雨が☔️降るかと思ってましたがやんでいる時間も多かったです。

でも、蒸し暑いチュー


お昼から外出していました。そのおともに、先日購入したハンディファンを。汗対策💦💦です。





子供ちゃんが夏になると持ち歩いていたのですが、本当に涼しいのかな?と。で、お店で見かける度に手に取ってみてましたニコニコ


年々改良されて、軽くパワーもありでも静か・・いいんじゃないのかな?と今年は購入してみました。


今日はバスを🚌待っている間に使って涼んでました爆笑

ちなみに私のは折りたたんで卓上でも使用可能。

なかなかの優れものです!夏中活躍してもらいます。


この後の時間も穏やかに過ごせますように。


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー