こだわりのキッチンアイテム

こんにちは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


明日大雨が降る予報。そのまえぶれか空がどんよりしています。ただ、風があるので涼しいです。


こだわりのキッチンアイテムは・・新潟燕三条のバターカッター🧈です。






200グラムのかたまりを約36個分に切り分けてくれます。切れ味が良き❗️


前もってバターのかたまりを少しばかり柔らかくしておかないといけませんが。


わが家は毎日トーストにバターなので重宝してます。


これがない時は、主人が好きなだけバターを使う爆笑

あっという間になくなる・・と言うパターンでした。


燕三条は他にも職人技がきいた品があるので、行ってみたい街です。


この後の時間も穏やかに過ごせますように。


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する