お父さんに喜ばれたもの

こんにちは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


雨もやみ、風が吹く気持ちのよい日です。


1時間ほど草抜きをしました。雨の後はスポスポ‼️抜きやすい。


朝から子供ちゃん達から「ぱぱ!いつもありがとう💕また、一緒にご飯を食べに行こうね」と連絡が。


「食べに連れて行ってね」とも読める真顔けど。


それでも、主人はご機嫌でした。単純です。


私は・・父は日曜日は面会できないし、先週会っているので特別何かをはありません。


ベッドの上、話しがほぼできないなどなど制限がある中で穏やかに過ごして欲しいと思ってます。


今は母と一緒に会いに行く!ことが喜んでもらえていると思ってます


この後の時間も穏やかに過ごせますように。


イベントバナー

 


イベントバナー