こんにちは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


1日お天気がもちました!蒸し蒸し暑いですが。

はじめてエアコンをつけました!1ヶ月ほど前に掃除をしたので、効きがよいですOK


昨日、ご近所さんから教えて頂いた新しいパン屋さんに行ってきました。

たまたま、そのパン屋さんの前を通る!そして主人が運転してくれているので!


お店には駐車場はなく、お店前に車を停めるのは🆖だときいていました。歩いていける距離の場所ではないのでなかなかは行けないだろう・・と思っていたら案外すぐにチャンス到来ニコニコ


買ってきました!こちら💁‍♀️



主人リクエストのクリームパン。

ふんわりの形で濃いクリーム!好きです。


クロムムッシュ・・これはちょっとべたっとしていました。レーズンとチーズのハードパン、美味しかったですウインク


新しいパン屋さん!教えて頂いてありがとうございました。


この後の時間も穏やかに過ごせますように。


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー