プチプラ高見えアクセ

こんにちは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


午前中は影っていましたが、お昼以降暑くなってきました💦💦


プチプラ高見えアクセ・・数年前にご近所の仲良しさんから頂いたイヤリングキラキラ


とっても豊かな生活をされている方なのですが、なんとそのイヤリング!300均で購入したとポーン


ピアスに見えるイヤリングで、間違って買ってしまった・・とか言ってみえたような。


ピアスにみえる形状でグレーのパールらしきニヤニヤものがぶら下がっているシンプルなものです。


ゴールドの色が確かにプチプラを感じさせますが、結構どんな服にでもあうのです。


で、ある日その方に会う時につけていくと

「今日!素敵なのつけてる〜キラキラ爆笑って!!


いや、これ〇〇さんから頂いた物ですよ〜って笑い話になりました。


とにかく愛用中です飛び出すハート


この後の時間も穏やかに過ごせますように。


イベントバナー

 


イベントバナー