最近撮った写真は

 

おはようございます。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


今日は昨日よりも暑くなる予報。

昨日はやっと布団を夏用にかえました。





梅雨入りになる前にやっておくことは何かな?晴れているうちに家の中をさっぱり!させたいです。


先日入院中の父に見せるため、実家の庭の紫陽花を写真に撮りました。

こちら💁‍♀️





となり同士で咲いています。


白の紫陽花が毎年可愛いなぁと思っています。

挿木でわが家に迎えることはできないか考え中。


あまり増えるのも困り物なので真顔


よく庭に設置したテーブルセットに座って、花達を眺めていた父・・写真をみて少しは何か感じてくれたかな。


この後の時間も穏やかに過ごせますように。




イベントバナー

 


イベントバナー

 










 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する