最近撮った写真は

 

こんにちは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


朝から外出して帰宅しましたが、暑くなってきましたね。家の中は風がぬけて案外涼しいですがニコニコ


わが家には庭の前に木立のヤマボウシが数本、こちらは落葉します。


そして、玄関脇に常緑のヤマボウシがあります。


ようやくこちらのヤマボウシに花がつきました!

こちら💁‍♀️



私の感じとしては、常緑の方が葉も花も少しかたそうに見えます。木立のヤマボウシは葉も柔らかく風にヒラヒラ揺れる感じ。


どちらも好きですウインク


一昨年に窓のカーテンをブラインドに変更しました。

ブラインドの傾きによって、玄関脇のヤマボウシが部屋の中から見えるようになりました。


これが思った以上に良かった‼️


閉めっぱなしのカーテンだったのに、ブラインドにしたら明るく景色も楽しめることに!

夜は外に漏れる明かりも雰囲気があります。


暑い日ですが、風に揺れるヤマボウシを眺めて過ごします。


この後の時間も穏やかに過ごせますように。


イベントバナー

 


イベントバナー

 







 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する