今の時期に混んでいる場所は

こんにちは。アラフィフ主婦です。

よろしくお願いします。


晴れています☀️午前中は風も入ってきたのですが、今の時間は暑い💦


今朝カードで貯まったポイントの引き換えをしておこうか、と言う話になりました。


関東と関西を代表するテーマパークのチケットに引き換え可能です。


他の商品などにも引き換え可能ですが、今回は主人の希望を受け入れるためテーマパークのチケットです。


正直、私は商品券がいい真顔


聞く所によると関東の夢の国は早朝⁉️いや夜中から並ぶと・・ゲッソリ観光地だけでなく、どこもかも混んでいるんですね。


新しいエリアもオープンしましたし。これはなかなか今後行くのはハードルが高そうです。


という訳で、関西住みの私達は関西のテーマパークチケットと引き換えをすることにしました。


どちらにせよ、混んでいることには変わりはないと思うのですが・・昨年秋に私は夕方からのチケットで行きましたが、ハロウィンのイベントでかなり混んでいました。


有効期限も長いので、今すぐ!ではなく再び涼しくなる秋に行きたい私ですニヤニヤ


この後の時間も穏やかに過ごせますように。


イベントバナー

 


イベントバナー

 


 




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する